最新情報、シアリスにペニス増大の効果

最新情報では、シアリスにペニス増大効果がある可能性があるとの示唆が提示されています。
基本的にシアリスはED治療薬で、ペニス増大効果を期待した薬ではありません。
シアリスにはタダラフィルという成分が含まれており、この成分は陰茎の平滑筋を弛緩する作用があります。
勃起では、性的興奮によってNO(一酸化窒素)が放出されます。
そして、ペニスの部分で環状グアノシン一リン酸という血管を拡張させる物質が増え、その結果血管が広がりペニスの海綿体に血液が流れ込みます。
そして、海綿体に血液が流れ込む入り口部分の血流を制限しようとするPDE5を働かないようにするのが、ED薬です。
つまり、勃起にとってPDE5は邪魔者なわけです。
ですから、ED治療薬は、PDE5阻害薬と呼ばれており、血流を邪魔するPDE5を働かないように作用します。
これが、シアリスによってペニスが勃起する理由です。
通常、ED治療を必要とする人や、または治療が不要な健常な人、いずれの人が飲んでもシアリスは勃起を助けてくれます。
飲んだ経験のある人ですと、あることに気付くはずです。
それは、いつもの勃起より数割り増しで勃起力が変わったと。
いつもよりカチカチに硬くなる経験をするひとが、大多数です。
これは、薬効成分によって通常以上に血流を陰茎に送り込むために起きる現象です。
この普通以上に血流を送り込むというのがポイントです。
いつも以上に血流を送り込めば、カチカチになると同時にペニス増大の作用も発生します。
最新情報で、言われいますが普段シアリスを使っている人にとっては、最新情報でもなんでもないのです。
シアリスを普段から使用している人は密かに実感していたからです。