ペニス増大を目指すサプリの服用注意事項

ペニスを増大するサプリメントが沢山あります。
バイアグラ、レビトラ、シアリスなどです。
それらのペニス増大サプリメントは、勃起能力を高め男性機能を改善・回復させる役割を果たしますが、全てに共通して服用注意することがあります。
それは、食事後や満腹時には服用しないことです。
それらの時に服用すると、ペニスが増大し勃起力が上がるという効果が表れません。
そのため、服用する際は、空腹時か少なくとも食事の30分前にするように服用注意書に書かれています。

なぜこれらのサプリメントは、空腹時か食前に服用するように服用注意があるのでしょうか?それは、これらのサプリメントの働きから来ています。
それではなぜこれらのサプリメントを飲むとペニスが増大し勃起能力が回復するのでしょうか?
そもそも、ペニスには筋肉がありません。
そのため、肛門付近にあるPC筋とBC筋を使って勃起をさせます。
男性は、性的興奮をすると、BC筋を使い勢いよく、ペニスに血液を送り込みます。
そのときに送り込まれた血液はペニスの竿の部分の海綿体に貯められ、そこがパンパンになることでペニスは増大します。
その後PC筋が栓の役目をして持続させます。
つまり、ペニスの増大は、血流の増大によるものでした。
つまり、血流量を大きくすればペニス増大をさせることができるのです。
そしてこれらの役目を果たすためにペニス増大サプリメントは胃や腸壁から血管内に入り、血管を拡張し、血流の流れを増大させてペニスを大きく勃起させていたのです。
そこで、もし、食事後や満腹時に服用すると、胃や腸壁に油膜が張ってしまい、治療薬の有効成分が血管中に吸収されにくくなってしまいます。
すると、血流の流れが悪いままで、勃起効果に繋がらないのです。
そのために、空腹時か食前30分前までという服用注意されていたのです。